岩盤浴大阪・家庭用岩盤浴開業・販売代理店募集
 
足裏 デトックス・デトックス 足・デトックス 足浴なら有限会社アプライズ足裏 デトックス
 
足裏 デトックス・デトックス 足・デトックス 足浴なら有限会社アプライズ
1. シャワーでマッサージ
毒素によって濃縮された脂は、酸化して過酸化脂質となり毛穴をふさいでいることがあります。そのふさいでしまった毛穴を刺激する意味でも、最初に38〜40℃のシャワーを当てて毛穴を開かせましょう。最初は鎖骨に当てて、リンパの流れを活性化します。特に左の鎖骨はリンパ管と静脈が交わるところなので、まずはここを刺激します。鎖骨の後は、手先や足先など体の端から心臓部に向かって順番に浴びていきましょう。
2. 中心部に向けて体を洗う
体を洗うときも、手足などの末端から心臓部に向けて順に洗っていきます。毒素は体の末端に溜まりやすいので、手足の指先やかかとなどをマッサージするつもりで洗いましょう。体の中心に向けて洗うことで、老廃物を動かします。
3. 塩をいれた湯ぶねにつかる
調度いいと感じるくらい(40℃前後)のお湯にみぞおちまでを目安につかります。額から汗がにじんでくるまで、15分くらいを目安につかりましょう。老廃物は、ゆっくり温めないと、なかなか溶け出してくれません。入浴中も水分を補給すると、より効果的です。

4. 体を洗い流す
たっぷりとかいた汗には、毒素が含まれています。シャワーで体をしっかりと流して拭き取ってあがりましょう。あと浴槽に塩分が残っていると、傷がつくおそれがあるので、浴槽もしっかり流しておきましょう。錆びやすい配水管にも塩分を残さないように!
5. 水分補給
入浴後は再度水分補給を忘れずに!水分補給によって、血液の流れが良くなり、さらに発汗が促されますし、汗で失われた水分を補う意味でも重要です。
☆ さらに効果アップしたい人は
■ ホットタオルを肩にのせる
湯ぶねにつかっている時に、効果をアップさせる方法があります。 せっかく出た汗を蒸発させてしまうと、皮膚の温度が下がってしまってデトックス効果が薄れます。お湯につけたタオルを肩にのせて、蒸発を予防します。タオルが冷めてきたら、再びお湯で温めましょう。
■ 換気扇を止める
換気扇を止めて蒸発を満たすと、浴室がちょっとしたミストサウナに早変わりします。汗をかいても簡単に蒸発しないので、さらに発汗を促せます。入浴後にはしっかり換気しておきましょう。
■ お風呂のふたを閉める
半身浴をするときに、お風呂のふたをできるだけ閉めて、首だけ出るような状態で、簡易サウナに早変わりです。

注) 心臓に疾患のある方は体に負担になるので、温度を上げる方法は避けてください。

 
お風呂上りにはお手軽な足の助でデトックスしませんか? 

ダイエット効果、デトックス効果が知られ、現在、全国に広がり続けている岩盤浴。
「遠赤外線」と「マイナスイオン」によって新陳代謝が非常に活発となり、発汗機能の促進、老廃物の排出、脂肪の燃焼につながります。

サウナとは異なり、岩盤プレートの上に寝転がるだけ。岩盤プレートが熱源によって温められ遠赤外線を放出します。この遠赤外線は人体の深くまで熱を伝え、体内の細胞を元気にします。
しばらくすると、じんわりと汗をかき、この時、体の中に蓄積された老廃物を排出します。このスッキリ感が何より気持ちが良く、美容・健康に良いといわれています。
また「マイナスイオン効果」により、さらさら汗とさらさら血液が産まれ、新陳代謝が非常に活発となります。

岩盤浴ができるお店は全国に増えていますが、通うのには時間もお金もかかります。
そこで岩盤浴を家庭で簡単にできるようにと作られたのが岩盤足浴の足の助です
これがあればご自宅で手軽にデトックス効果が期待できます。

健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業ならアプライズ
TOPへ
健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業
今話題の岩盤浴とは
使用されている光窯石
新医療といわれているゆえん
遠赤外線・共鳴振動の作用
特殊窯石 岩盤窯石
特殊窯石 光窯石
 
デトックスとは・健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業
足裏デトックス
デトックス足浴
足裏デトックス 足の助
フィトンチッド・ひのき・抗菌
足の助 使用イメージ
 
会社概要・健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業
会社概要
姉妹品
全国店舗紹介
特定商取引法表示
プライバシーポリシー

健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業ならアプライズ
骨盤矯正ダイエット・産後骨盤矯正・整体骨盤矯正・骨盤矯正ベルト
振動マシン・振動マシーン
健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業
健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業
健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業
 
 
 
 
健康器具販売・販売代理店 募集・特約店募集・岩盤浴 開業ならアプライズ
 





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!